オーダーバッグ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は午前中お家の用事を済ませてちょこっとカルトナージュライクの生地を買いにいってきました
生地を見てるだけでワクワクするー


また完成したらUPします


そしてRicco人気のバッグ、2wayフラワーリボンパールをご自分に合うカラーでとオーダー頂きました
易学を学ばれてる方なので、ご自分に何色が合うというのをよく知っていらっしゃるのです
お選びになられたのはパープル
{24CDB4A6-4B68-4ACC-B105-B742A448B2E2:01}

パープルと言ってもいつくもお色味がある中で、一番お似合いになりそうなおリボンを選ばせて頂きました

素敵ですよね

ラッキーカラーのバッグっていいですね