仕事おさめ♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

日ずけは変わって昨日になりましたが



年内のレッスンやり終えましたぁ


ちょこっとRiccoの発送はありますが、仕事の面で今年を振り返り…

家事、育児をしながら教室とRiccoのお仕事。
なかなか頑張った一年だったと思います

本厄だった私。
年始に、厄払いなんていかなくても気合いで乗り切れる
と意気込んだのがよかったのか、なかなかいい一年でした


来年はもっともっと頑張りたい事があるのでさらに気合いが必要です

年末年始で充電するぞ~