キャラ弁〜ミジュマル雪だるま | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


今日は毎度おなじみポケモンキャラの ミジュマルを冬らしく雪だるまにしてみました
{EAA9C2BC-81F1-41AD-B964-9C8C046084D4:01}

卵が無いから昨日娘のバレエの間に買わないと~と思ってたのにお茶しながらすっかりお話に夢中になり卵の事はすっかり忘れ…

貧相な色合い(笑)




しかも息子にみせたらかなりテンション低く口をとがらせたのでイラっと来て
嫌なら食べなくていいわ~
と大人げない発言で蓋を閉めました


あとから聞いたら雪だるまではなく普通のミジュマルがよかったんだって


可愛いと思ったんだけどなぁ



さぁ、今日は仲良しのお友達とランチ~

一日ハッピーでありますように