リボンパーティ追加♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


昨日まで少し無理したせいか夜体調悪く寝てました
でも今日はちょっと復活


ショップの商品が現在いつにまして品薄となっており、ご迷惑をおかけしております
なにぶん一人で作っているのでなかなか追いつかず…


完売のシリーズから少しずつ増やして行きます

まず明日はリボンパーティカチューシャ
{DC355860-2D42-414C-943F-3A4CF64B84DD:01}
とても綺麗なお色です

こちらは明日からの販売となります


昨日ご一緒した作家様がRiccoのおリボンをブログでご紹介くださりました
素敵なアクセサリーを作られてるんですょ



私もまた少しずつ自分のペースで頑張ろう