ミンクファーバレッタ販売開始♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんはラブラブ




ミンクファーバレッタ、先ほど22時より販売開始致しました音譜

私も早速今日つけて出かけたら何人かの方に

「可愛い~!!」と褒められましたニコニコ




画像クリックでショップに飛んで頂けますドキドキ



このボリューム、かなりお気に入りラブラブ!





バナナクリップも絶対可愛いドキドキのですが、バナナクリップにしたら単純にこれが両面。

リアルミンクなのでかなりお値段が張るし・・・

とただ今検討中ですがオーダーでお作りすることは可能ですので

お気軽にお問合せ下さいね合格