京都満喫〜(*^^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

一泊京都旅行

昨日は旅館についてからまぁ子供達テンション高く騒ぎまくり
よぼと楽しかったらしく、朝ごはん食べてもぉすぐお別れだょ~また一年会えないんだょ~なんて言ってたら
息子ちゃんわんわん泣き出してびっくり

寂しいって。

その素直な心、ずっと忘れないでね


そしてお友達とさっき別れて、私達は京都満喫~
ってことで人力車に乗ることに
あるよあるょ~とその辺の人力車を指差す娘に「ダメダメ、どぉせ乗るならかっこいいお兄さんにしょ!」と選び(笑)

{0C1BD047-AE1A-49DC-84B4-C71A050E37E4:01} 爽やかなイケメンお兄さんと散策してきましたぁ(笑)

風がほんと気持ちよくて贅沢~
始めは怖がってた息子ちゃんも喜んで、ご機嫌


京都、やっぱりいいな