真夏の雪まつり(*^^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]


今日は、というか今日もパパはお仕事だったので仲良しのお友達と六甲山へ遊びに行ってきましたぁ[みんな:02]

真夏の雪まつり[みんな:03]
子供達はお宝探して掘るわ掘るわ!とは行かず…みんな冷たいと言って早々に諦め(笑)
ほんと欲のない子たち(笑)

photo:01


その後は釣りにゴーカートに水遊び[みんな:04]
それはそれはたっぷ~り遊んでほんと楽しそうでした[みんな:05]

私たちはジリジリと焼けてるのがわかったけど、比較的涼しく過ごせてやっぱり標高高いと気持ちいいですねぇ[みんな:06]


この夏またきっと来るだろうなぁ[みんな:07]


疲れて寝てしまったたちゅを横に音たんはピアノの練習してます[みんな:08]
今週はいよいよコンクール!!
明日から毎日レッスン[みんな:09]頑張れ~[みんな:10]



iPhoneからの投稿