二人分のお弁当* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます[みんな:01]

今日は音たんも遠足予備日でお弁当だったので、朝から二人分のお弁当です[みんな:02]
しもそんな時に限って、
「明日はキャラ弁にしてね!」
「えっ?!なんで?!」
「だって、一回は先生に見せたいから」
なんだそれぇ[みんな:03]


「あ、でも簡単にうさぎでいいから」


ってなんか腑に落ちない子供らしくない発言[みんな:04]


ご指定とおりうさぎにしましたけどね[みんな:05]
photo:01


たちゅはアンパンマン[みんな:06]

これまたたちゅに見せたら
「なんでアンパンマンなん?たっくん好きじゃないのに」だと…

わかってたけど、簡単だしね(笑)




ま、それぞれ元気に行ったし私はレッスンまで梅田にお買い物いってきまぁす[みんな:07]
今日はお目当てがあるからね[みんな:08]




iPhoneからの投稿