ランチ三昧♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

今日も暑かったですね~[みんな:02]
音たんに作ったおリボンキャップ、やっぱりかぶらせたらしっくりこなかったので、サンバイザーでいかせたら[みんな:03]
photo:01


このお写真は音のものではないですが(笑)
「みんながねぇ、このサンバイザーいいなぁいいなぁって可愛い可愛いって言ってくれた~[みんな:04]」と帰ってきて、な~んだ、キャップじゃなくてもいいのね[みんな:05]

って事がわかり、キャップより確実に広範囲の日を遮れるしサンバイザーの方がいいょね[みんな:06]とキャップを買ったものの使わずに終わりました(笑)


サンバイザー流行ればいいのに[みんな:07]



そんな私、子供達がいない事を満喫~[みんな:08]週の半分ランチか?ってぐらい(笑)昨日は初めてのお店にいって、なかなか気に入りましたぁ[みんな:09]
photo:02


美味しかったし雰囲気もいいし、また行きたいお店です[みんな:10]


でも毎日毎日ランチってわけにもいかないし、そろそろ真面目に仕事せね
[みんな:11]

7月にはイベントもあるし頑張らなくちゃ~[みんな:12]




iPhoneからの投稿