ゴールデンウィーク前半は… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

この3連休、パパのお休みが日曜日だけだったのでたいしてどこもいけず[みんな:01]

でもばぁば達がたっくさんのお土産を持ってきてくれたり[みんな:02]コストコに行ったり、お友達と出かけたりそれなりに楽しんでました[みんな:03]

そのお土産の中で感激したのがこれ[みんな:04]
photo:01


72色の色鉛筆[みんな:05]すご~い[みんな:06]
ピンク系だけでも10本近いです[みんな:07]これ、使いこなせるかな[みんな:08]


今日は午前中ワンコ達のお散歩[みんな:09]いつもは一匹ずつだけど初めて2匹一緒にいってみました[みんな:10]
photo:02


始めは結構大変だったけど、だいぶ歩いて帰りは二匹足並み揃えて歩いてくれましたあ[みんな:11]

でも、お家の手前から下の子は抱っこ抱っこと訴えてお散歩拒否(笑)
でもそれがまた可愛い~[みんな:12]


これからは2匹でお散歩いけそうだな[みんな:13]


ゴールデンウィーク後半もパパは仕事もあるので今年は旅行にいけず[みんな:14]悲しいなぁ[みんな:15]




iPhoneからの投稿