やっと♡幼稚園♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


こんにちは[みんな:01]

今日はたちゅの入園式でした[みんな:02]
とっても寒かったぁ[みんな:03]

でもでも、ずっと楽しみにしていた幼稚園だから[みんな:04]
早くからご機嫌に用意して、足取り軽く、逞しく、歩いて行きましたぁ[みんな:05]
photo:01


音の時は脱走しそうな勢いで泣いてたから入園式がどんなだったか記憶にもないけど、今日はゆっくり見れました[みんな:06]

さぁ、これからどんな楽しいことが待ってるんだろうね[みんな:07]

音たんも登校2日目!
photo:02


今日は集合場所まで一人で行きました[みんな:08]
といっても二軒先だから安心です[みんな:09]


今日も私はレッスンなので、それぞれ2人はお友達のおうち[みんな:10]
たくましくなりますね[みんな:11]
そしていつも助けてくれるお友達に感謝[みんな:12]


iPhoneからの投稿