ティーカッププードル♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]


まさかの[みんな:02]まさかの[みんな:03]

photo:01




3匹目[みんな:04]


ではないでんですよね~残念ながら[みんな:05]


このぬいぐるみのような可愛こちゃんは、お友達のお家に10日前に来たティーカッププードル[みんな:06]チョコちゃん[みんな:07]


はぁ[みんな:08]ため息の出るほど可愛い[みんな:09]

だって、片手に乗りそうなくらい小さくて、ふわふわモコモコ[みんな:10]

抱っこしても軽すぎてほんとにぬいぐるみみたいで[みんな:21]

欲しい~[みんな:11]



と思ってしまうけど…


冷静に考えて3匹はないな[みんな:12]

今の2匹でも大変なのに[みんな:13]

でもこんなティーカッププードルだったら5匹くらいわしゃわしゃ飼いたいなぁ[みんな:14]

あ~今日は癒されました[みんな:15]


そして、今日は音たん新しいお稽古のスタートです[みんな:16]
それはお習字[みんな:17]

字の綺麗な女性ってとっても素敵なので、娘にもそうなってほしくスタートさせました[みんな:18]

で、私も来月からお習字習います[みんな:19]

目指せお手紙美人[みんな:20]





iPhoneからの投稿