エレガントリボンサンバイザー♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]


新しいサンバイザー[みんな:02]

エレガントリボン[みんな:03]
この王道なおリボンの形、やっぱり文句無しにかわいいです[みんな:04]
そして真ん中にはパールを飾って[みんな:05]

photo:01



シンプルだけど、これ好きです[みんな:06]
ネイビーも展開予定です[みんな:07]

この二つは今晩ショップに並びますょ[みんな:08]



今日は午前中おリボンの配達に(笑)ご近所さんを回って~[みんな:09]
午後から仲良しのお友達のお家に遊びに行ってきました[みんな:10]

そのお友達はなんでも謙遜、謙遜だけど、今日もこんな素敵なランチを用意してくれていました[みんな:11]
photo:02



子供達も多かったのにこんなに沢山用意してくれて、感激[みんな:12]


がっつりおしゃべりもして、楽しかったぁ[みんな:13]



iPhoneからの投稿