サプライズに感激!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは音譜




今日は学生からのお友達と久しぶりにランチナイフとフォーク


またまた大阪に行ってきましたドキドキ




photo:01



川沿いテラスでゆっくりランチして、北野天満宮にお参りしたり、はんなりお茶屋さんい入ったり音譜


癒されました~ラブラブ




そして帰ってレッスンして、たちゅのお迎えニコニコ






保育園の玄関でお友達に会って、


「あ~ラブラブ○○ちゃ~んラブラブ


っていつも通りな感じで挨拶したら




「音ちゃん、卒園おめでとうブーケ2」と言ってそれはそれは素敵なクレイのブーケを渡してくれたのですドキドキ



photo:02




全く想像もしてなかったサプライズにびっくりして、もぉ保育園の玄関ということも忘れてウルウルしちゃいましたしょぼん


だって、聞いたら音たんが年長ばら組になった時から薔薇のブーケにしようと決めてくれてたり、早くに作ってくれてたのに2月の音たんお誕生日ブログで紫がいいと書いたのを読んでくれて、紫を入れて作り直してくれたらしくしょぼん




その優しさとそこまで考えてくれてた気持ちが嬉しくて嬉しくて。




本当にありがとう。






私の周りには沢山の素敵で優しいお友達がいて、幸せだなぁとかみしめた一日でした。