頭がパンクしそ〜Σ(゚д゚lll) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます[みんな:01]

朝からぼやきブログですみません[みんな:02]

ここ最近毎日やらなきゃいけないことに追われ過ぎて…
今日もほんとはお菓子教室だったけど、都合でキャンセルになったので午後のレッスンまでゆっくり過ごそうと考えてたのに…

どうしても大阪に行かなきゃいけない用ができて今電車です[みんな:03]

何にそんなに忙しいって要領が悪いというか、やらなきゃいけないことの管理が出来てないからで自業自得なんどけど[みんな:04]


これは昨日完成して終わったけど、幼稚園のアルバム委員のこと。来月ピアノの発表会をするにあたりそれの準備。4月からみんな進学進級でレッスン時間を変えたいとの事でそれの調整。新しい企画の事。サロン様から大口のオーダーをもらっていたのに資材発注してる業者が長期休みだったりその後在庫ないと言われ急遽別の会社に頼んだり…その他ありがたく沢山オーダーを頂いてるのですが、何をいつまでに発注しなきゃという管理をもう少しうまく出来ないものかと頭を抱えてます…
そしてもちろん日々の家事育児。

でも、ショップをもっと大きくしたい、色んな人に知ってもらいたい、技術を上げたいと望んでいるのは私!!



いや~こんな愚痴公開してどうするのって感じだけど、ちょっと吐き出すとまた頑張れる気がして[みんな:05]


さぁ、せっかく大阪に出るんだし用事さっと済ませてお買い物しょ[みんな:06]





iPhoneからの投稿