神戸でお買い物♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

今日は朝一レッスンを終えてから神戸にお出かけしてきました[みんな:02]

実は昨日たちゅがお熱で保育園から帰ってきたんだけどさすが子供!一日で完全復活[みんな:03]朝からうるさいぐらい[みんな:04]

で、久々にママと神戸で待ち合わせでお買い物~[みんな:05]
目的は卒園式のお洋服[みんな:06]私のね[みんな:07]
着物か悩んだけど、その後の謝恩会でピアノを弾くので着物でピアノはなぁ…不安なのでやっぱりお洋服にしょ[みんな:08]ってことで買いにきたのです[みんな:09]

式典の服って悩みますよね~。色々回ってANAYIのネイビーをセレクト[みんな:10]

そしてお会計待ちで何気に他の物みてたら可愛い春コートがあったのでこれも一緒に[みんな:11]
photo:01



お写真ではわからないけど、着るとかなりコンパクトで、小柄な私にはベスト[みんな:19]ぴったり合うサイズのお洋服は出会った時が買い時~[みんな:20]ゴールドのボタンも好き~[みんな:13]
早く春にならないかなぁ[みんな:14]

お買い物の後は神戸凮月堂でティタイム[みんな:15]
photo:02


たまには和な感じもいいです[みんな:16]というか、歩き回って疲れて並ばない所がいいって選んだんだけど(笑)


他にもニットや子供の物も買えて大満足~[みんな:17]なお買い物でした[みんな:18]


さっ、ご機嫌だし頑張って今からは制作タイムだぁ[みんな:19]




iPhoneからの投稿