バレンタインレッスン♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは[みんな:01]

今日は芦屋CUICUIさんでバレンタインのスイーツレッスンを受けて来ました[みんな:02]

キャラメリゼしたバナナが中に入ったチョコムース[みんな:03]
photo:01



この仕上がりに大満足~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

椅子のお礼に(笑)パパにはハートをあげます(笑)


ティータイムは大好きなスフレパンケーキを焼いてくださり、とっても幸せなひとときでした[みんな:07]
photo:02







iPhoneからの投稿