セレクトアイテム新入荷* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]



昨日ご紹介したおリボンフォトフレームとオーバルミラーに続きこんな可愛いアイテムも入荷致しました[みんな:02]
photo:01




ローズとリボンの模様が入った陶器のソープボトルと除菌シートホルダー[みんな:03]


除菌シートホルダーはお尻ふきをいれてうちのテーブルにも置きました[みんな:04]
子供の手を拭いたり、オムツがとれてもまだまだお尻拭きは手放せないのだけど、あのいかにもお尻拭きケースを置いておくのは嫌だなぁと思っていたので、これで可愛く置けます[みんな:05]


SALEが終わって2月からこのセレクトNEWアイテムたちはショップに並びます[みんな:06]

































iPhoneからの投稿