エステ会* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

今日は朝から大忙し[みんな:02]
9時に音たんを送って、9時半にはお客様[みんな:03]


今日は第二回エステ会だったのです[みんな:04]
お隣さんは腕利きエステティシャン[みんな:05]
なので、ママ友集めて今日は一人30分ボディエステコースを用意してもらいました[みんな:06]



久々の集まりなので私もおもてなしをナイフとフォーク


photo:01


ラブラブバーニャカウダー

ラブラブホウレンソウとベーコンのキッシュ

ラブラブリボンパスタのミネストローネ




バーニャカウダーはこの時期の大好きなメニューニコニコ

昨日の夜仕込みました~音譜


にんにくの臭みとえぐみをとるために何回か茹でこぼし、そのあと牛乳で長時間茹でます。

このひと手間でだいぶお味が変わるので、省きたくない工程。


この間換気扇をマックスで回しても気分悪くなるぐらい家じゅうがにんにく臭に包まれますが汗

美味しさの為にここは我慢!!




そしてそのにんにくを裏ごししてオリーブオイルを足して火にかけ、アンチョビペーストを入れて

火が通れば完成ラブラブ!



これをタッパーに入れて冷蔵庫に入れておけば1週間持つので2回分作ってますニコニコ



で、食べる前にお鍋に移して、生クリームを入れて温めたら美味し~バーニャカウダーの

出来上がりドキドキ野菜がいくらでも食べれちゃいますよ合格


お友達もすごく喜んでくれて、よかった~音譜




エステももちろん大満足で、その癒し空間と気持ちよさは至福のひと時ラブ


私はお尻や背中をしてもらいましたドキドキ

オールハンドの気持ちよさ、是非あじわってみてくださいね→kaede




そしてその後は仲良しのお友達のお誕生日会へケーキ

楽しい一日でしたドキドキ







iPhoneからの投稿