奈良へ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

日付は変わってしまったけど日曜日、本当にいいお天気でしたね[みんな:02]

真っ青な空に暖かい日差し。


これはどこかに行かなきゃもったいない[みんな:03]
という事で突然、奈良へ行ってきました[みんな:04]

歩いてると上着も脱ぎたいくらいの暖かさに嬉しくなりますね[みんな:05]
photo:01


子供達は鹿さんに大喜び[みんな:06]
そして何年かぶり、いや、10年以上ぶり?に大仏様を拝んできました[みんな:07]
たちゅは怖い怖いとびびって半泣き(笑)ほんとヘタレだなぁ[みんな:08]


ランチは奈良らしくなく、イタリアン[みんな:09]
photo:02


なかでもの紫芋のポタージュとパスタが絶品でした[みんな:10]


お腹も見たされて今度は紅葉を満喫~[みんな:11]
photo:03



この空の青に銀杏の黄色!!圧巻でしたぁ[みんな:12]


突然いった割にはたっぷり満喫できて癒されましたぁ[みんな:13]


さぁ、今週は11月最終週!!
リボン販売会もあるし頑張るぞぉ[みんな:14]





iPhoneからの投稿