キラキラストーンのバナナクリップ* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]


昨日夜な夜な3時まで作業をしたせいで、今日は眠い~[みんな:02]


って事で夕方バレエがあるだけで今日は何も予定がなかったので子供達とお昼寝しちゃいました[みんな:03]
がっつり2時間[みんな:04]

おかげてスッキリ~[みんな:05]


たまぁに何も予定がないのもいいかも[みんな:06]


さぁ、フェスに向けて限られた時間でゆっくりですが作ってます[みんな:07]
photo:01


キラッキラのストーンがついた華やかバナナクリップ[みんな:08]


こちらは9月よりショップでも販売を予定しています[みんな:09]


余裕が出来れば早くなるかも!?

いまは余裕どころかかなり焦ってる私ですが[みんな:10]


商品つくりと並行してフェスまでに作り上げるものがもう一つあるのです[みんな:11]


それは…ブログ[みんな:12]


自分でのカスタマイズは限界があるしずっと綺麗にしたいなぁと思っていて。そんな時に素敵なカスタマイズをされてる方を知って、ワガママ言ってフェスまでの仕上がりでカスタマイズをお願いしているのです[みんな:13]

その方はプロのカメラマンさんなので商品を送ってお写真の撮影もお願いして、昨日サンプルが上がってきました[みんな:14]

う~ん[みんな:15]やっぱり素敵[みんな:16]

詳しくはまたUPしますが、今日は新しいブログに使う記事を書くこと。
フェスで使う袋類の発注。(←遅すぎますよね(T ^ T)
まず今日はこれを終わらせなくては[みんな:17]



♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿