京都旅行* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今京都に来てます[みんな:01]


大学時代を過ごした京都に大学時代の親友と一緒に[みんな:02]


あの頃しょっちゅう夜中まで遊んでた私たちもお互い2児の母。
あの頃と気持ちは変わらないつもりでも確実に時は流れてるんだなぁ…


と、ゆったり京都の思い出の地をめぐるつもりが[みんな:03]
子供達合わせて4人もいたらまぁ大変(笑)0歳、2歳、3歳、5歳ですからね[みんな:04]
photo:01



でも多少は京都っぽいとこを歩いたり思い出の場所をドライブしたり[みんな:05]

してみたものの、やっぱり大変なのですぐに旅館に入っちゃいました[みんな:06]


ひとしきりはしゃいだ後はお風呂に入ってご飯を食べて[みんな:07]
photo:02


京都らしいお料理も美味しくていいお宿です[みんな:08]


子供達も寝たし、ママたちはアイスを食べて温泉交代で入ろうかなぁ…[みんな:09]


あぁ、ほんとは夜ぶらーっと思い出の京都を歩きたいのに[みんな:10]
それはまだまだ何年も先になりそぉだな[みんな:11]



iPhoneからの投稿