サマーキャンプ* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日から音たんが幼稚園のサマーキャンプに行っています[みんな:01]
photo:01


といっても一泊だけだしもぉすぐお迎え(笑)

でも本人は普段から一人で寝てるしばぁばのとこにもお泊り行ったりしてるから寂しさなんてゼロで楽しみでしかたない様子でした[みんな:02]

しかも[みんな:03]
昨日の朝『ママ~、たっくんも今日いなかったらよかったのにね[みんな:04]』ってなんで??と聞くと
『だって、そしたらママ一日中怒らなくていいやん[みんな:05]

…どんだけ毎日怒ってるイメージなんだか[みんな:06]まぁあながち間違いではないけど[みんな:07]


でもママはママで羽を伸ばすぞぉ[みんな:08]
まずは
photo:02


こんな素敵な場所でおリボン販売会をさせてもらい[みんな:09]


その後は飲み会ー[みんな:10]
photo:03


お友達の知り合いの焼き鳥屋さん[みんな:11]焼き鳥大好きだし嬉しい~[みんな:12]

しかも、小学生2人も来てたからたちゅと遊んでくれてご機嫌だしママは心置きなく騒げました(笑)


少々酔っ払って帰ったらなんとかたちゅとお風呂に入り二人でバタン[みんな:13]


とにかく笑って笑って騒ぎまくり、楽しかったぁ[みんな:14]


こんな日もたまにはないとね[みんな:15]



今日は午後からレッスン[みんな:16]
一日頑張ろ~[みんな:17]
音たんのお迎えに行ってきまぁす[みんな:18]どんな顔して帰ってくるかな[みんな:19]



iPhoneからの投稿