ウォールデコ* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは[みんな:01]


昨日関西も梅雨明けして本格的な夏到来[みんな:02]
学生時代は夏ってだけでテンション上がったものだけど…

この歳になればテンション下がるぅ[みんな:03]


昨日もあまりの眠さにちょっと仮眠のつもりが朝までコースでした[みんな:04]



今日は頑張って制作するぞぉ[みんな:05]

さてさて、今朝注文してたウォールデコが届いたので早速貼りましたぁ[みんな:06]
レッスンが殺風景だったので…
photo:01



こんな楽譜を貼ったのです[みんな:07]

コレ、何が大変って[みんな:08]
五線譜と音符がバラバラなのです(笑)
それを自分で好きに貼る[みんな:09]


しかも何故か拍子とヘ長調ってのは決められてるから難関~[みんな:10]
限られた音符でなんとか頑張りました[みんな:11]


まぁ曲の完成度はともかく、可愛くなって満足[みんな:12]

ついでにたちゅの部屋用にも買ったので貼りました[みんな:13]
photo:02


ちょっと貼るだけで可愛くなっていいですねぇ[みんな:14]
たちゅも大喜びです[みんな:15]


iPhoneからの投稿