明日の準備完了* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

明日のRicco販売会に向けてひたすら値札つけ[みんな:01]


計143個[みんな:02]終わりましたぁ[みんな:03]
photo:01




本当はもっともっと作っておきたかったのだけど…
目標の300の半分にもならなかったな[みんな:04]


前回みなさんに手に持てない程のおリボンを買って頂き、カゴがない事に不便させてしまったので[みんな:05]
今回はお買い物カゴも用意しました[みんな:06]
photo:02


本当はこれにもおリボンデコしたかったんだけど、何せ時間が足らず[みんな:07]


しかも明日はたちゅもいるからどぉなるか不安だけど…少しでも沢山の笑顔を提供出来たらいいな[みんな:08]


今日は、またパパのリクエストでカレーを食べに行ってきました[みんな:09]
photo:03


ナンが好きな子供達も満足だったみたい[みんな:10]




iPhoneからの投稿