ランチ(^-^) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は本当は幼稚園のプール当番だったんだけど、
『水温が低い為今日のプールは中止します』
と、朝幼稚園から連絡メールが[みんな:01]

年長さんにもなればプール姿見たい~!!って気持ちも若干薄れるので(笑)ラッキー♡


って事でお友達とランチに行ってきました[みんな:02]

たまたま行ったらメニューが今日からリニューアルで、前菜、スープ、パンがビュッフェスタイルで、メインかパスタを選べるんだって[みんな:03]
photo:01


photo:02


パスタも美味しかったんだけど、トマトのスープがすっごく美味しくてレシピ聞きたかったなぁ[みんな:04]

デザートもアイスとプリンが頂けて満足[みんな:05]

満腹になったので今睡魔に襲われてますが…[みんな:06]

昨日作ったキッズカゴバックをショップに並べました[みんな:07]ご覧下さいませ~[みんな:08]

♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥

もぉすぐ音たんのバレエだし寝ないようにしなきゃ[みんな:09]

iPhoneからの投稿