おリボンバッグ新作(^-^) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは[みんな:01]
今日は朝からジメジメベタベタで暑い…[みんな:02]
デニムはいてたけど耐えきれずストンとしたワンピに着替えました(笑)

オシャレは我慢と言うけど、最近我慢なんて出来ず楽な方楽な方に流れてるな…[みんな:03]


さぁ、今日のRiccoはおリボンバッグの新作です[みんな:04]

photo:01



いくつあっても重宝するお散歩バッグは色違いで沢山欲しくなっちゃいます[みんな:05]


明日ショップに並びます[みんな:06]



そぉそぉ、こないだ買ったルクエのOVO[みんな:07]

まずはシンプルにだし巻きを作ってみました[みんな:08]
photo:02


材料まぜてチンしてまた混ぜてまたチンしたら~
photo:03


こんな感じに[みんな:09]
味も美味しいし、すぐ出来ちゃう[みんな:10]
洗い物も小さい[みんな:11]
コレやっぱり使える~[みんな:12]

これからのメニューにも期待だなぁ[みんな:13]

iPhoneからの投稿