今日のお弁当…(~_~;) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます[みんな:01]


昨日のブログに書いたけど…

音たんに今日のお弁当のリクエストを聞いたら
[みんな:02]真ん中にバランを置いて、片側は白ご飯、反対側は野菜炒め[みんな:03]


…と、なんともオヤジ的なお弁当をリクエスト。しかも
「絶対絶対絶対だからね!」と念をおされ[みんな:04]
かなり葛藤しましたぁ。

何故かというと、私音たんの幼稚園3年間のキャラ弁アルバムを作りたいから…


でもそんな事言ってもあれだけ念を押されたらしかたないか[みんな:05]


なので、今日のお弁当はこんなのです[みんな:06]
photo:01


本気で野菜炒めにしたら先生に
「音ちゃん、ママ寝坊したの?」と思われそうだし[みんな:07]一押しおかずは唐揚げと、
ピーマンの炒め物。卵はハムでリボンを作って可愛くして、カボチャサラダにはチーズでお花を[みんな:08]


そしたら起きてきた音たんがまずキッチンにきて
「ママ、お弁当みせてみ」
って(笑)
どんだけ偉そうなん(笑)と思いながら見せたら

「それでいいわ[みんな:09]」だって…

「あっ、ふりかけかけずに袋ごといれててね[みんな:10]

…なんだこの子(笑)


親の望みとはうらはらに、とっても乙女心のないお嬢さんに育ってるようですね[みんな:11]



iPhoneからの投稿