これで1ヶ月!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



photo:01



肌荒れの事を書いたらすっごい丁寧な説明とおすすめを教えてくれたお友達がいて、それはそれはもぉお肌のプロフェッショナル[みんな:01]ってぐらいの詳しさでびっくり[みんな:02]

何がよくて何がダメを教えてもらってとりあえず1ヶ月、肌のサイクルがあるまで今までのものをそう替えしてみます[みんな:03]

中から綺麗にするために、コラーゲン、セラミド、ビタミンCが含まれるこのゼリー。それからお肌に負担のないミネラルファンデ。
スキンケアはネットで購入したのでまだ手元にはないけど、これがかなりいいらしく[みんな:04]


1ヶ月後、これで肌がよくなりますように[みんな:05]期待大です[みんな:06]

iPhoneからの投稿