子供に戻って☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


今朝起きて
「今日はどんな予定?」とパパ[みんな:01]
だいたいパパのお休みはお出かけの予定を立ててる私だからね[みんな:02]


でも、今日は予定なし(笑)なので「なんにも無いよ」の返事にちょっとがっかりな様子[みんな:03]

パパも出かけるの好きだから、ほんと一日家でまったりとかありえない我が家です[みんな:04]



で、選んだのは

青少年科学館[みんな:05]
IKEAにちょっと行きたかったのもあってIKEAの横のここをチョイスしたらこれが楽しい[みんな:06]


私も小さいころは何回か来たけど実に20年ぶり[みんな:07]

photo:01


たちゅもとにかく触って遊んでテンション上がりまくり[みんな:08]
photo:02


音たん自分の力で自分を持ちげてます[みんな:09]
photo:03


これは似顔絵を書いてくれるロボットのゆうちゃん[みんな:10]
photo:04


二人も描いてもらいました[みんな:11]

小学生になったらもっと深く科学の原理を理解して遊べて楽しめるけど、この歳でも十分楽しそう[みんな:12]
なんだかわかんないけどすご~い[みんな:13]がいっぱいなのです[みんな:14]

私もパパも子供に戻ってはしゃいじゃいました(笑)
時間があったら隣のUCC工場に遊びにいきたかったのに、科学館でかなり遊んでIKEAも行ったのでもぉタイムリミットでした[みんな:15]

でもお買い物退屈な子供達もここで遊べたし大満足でよかった[みんな:16]
楽しかったしこれからIKEA=科学館セットになりそぅです[みんな:17]




iPhoneからの投稿