確認事項! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


photo:01


前にブログでお知らせさせてもらったこのコンサートですが、何人かのお友達から
「当日行ってお金払えば入れるんだと思った~」といわれて…


説明不十分ですみません[みんな:01]
当日券は無くて前売りチケットのみです[みんな:02]
なので、もし来ていただける方がこのブログを見ていたらチラシに載せてる電話番号に電話いただくかメッセージでチケット購入の旨をお知らせ下さいませ[みんな:03]

よろしくお願いします[みんな:04]



さてさて、今日はあったかかったぁ[みんな:05]
コートいらないぐらい[みんな:06]


我が家は1ヶ月以上ぶりの家族でお出かけでした[みんな:07]
photo:02



音たんリクエストのUSJ[みんな:08]
CM見てずっと行きたい行きたい言ってたからほんと喜んでました[みんな:09]




寒くなかったしXmasムード満載だし楽しかったぁ[みんな:10]



明日は午前中うちでクレイ会[みんな:11]
みんなでワイワイ楽しもぉ[みんな:12]


iPhoneからの投稿