電池が切れました。。。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

それは突然のこと。











昨日は朝からたちゅも保育園に送って、午前中声楽の生徒のレッスンとコンサートの練習おんぷお昼からも合せが合ったので早めご飯を食べて空いた時間うとうと。。。











意識が飛んだぐらいに約束してたピアニストから電話ご機嫌








「。。。い」。。。え?





声がでない汗寝起きだから?かすれてるだけ??





でもその電話中思うように声が出せず。。。











不安にかられながら途中でお薬とトローチを買って待ち合わせ場所へ1人ぼっち








枯れた声で何とかしゃべってたら、どんどん出なくなってついには歌うどころか


息だけのひそひそ話声しか出ないううッ














なんで?朝絶好調に歌ってたのになんで?


ほんとに出ない。このまま声を失うんじゃないかってぐらい。。。











急いで保育園にたちゅを迎えに行って、音たんが遊ばせてもらってるお友達の


お家にたちゅも預かってもらってそのまま病院へて





お医者さんも頭を抱えて


「こんなケースは珍しいです。肉眼で見える結節もポリープも無いし風邪でも無いし。考えられるのは今まで声を使いすぎた負担が急に出たってところかな。」








って。。。確か先月からうぐいすにレッスンにって換えは使ってたけどぐすん


そんな突然???








とにかく本当は今日もうぐいすだったけどとてもじゃないけどまともに話すことも


できないので無理を言って変わってもらい、昨日からお薬飲んでで来る限り


黙ってます。








一番きついお薬下さいと言ったので、さすが効きはイイです手





声は枯れるものの夕方から少し声らしい声になってましたした


この調子でいけば数日で普通に戻りそうですha-to


うぐいすでご迷惑をかけたみなさん、本当にごめんなさい涙








歌の仕事やレッスンも忙しくなってきて、うぐいすの時に声がしんどくなると


自分も周りも大変なことになるからもぉ今回でうぐいすは辞めようかな。。。


と考えてますううっ...


私が生きてく中で無くてはならないものは音楽だから。











それに周りに迷惑をかけることが本当に申し訳ないから。

















そんな私ですがなんとか声も戻ってきて大丈夫そうですLOVE


急に電池が切れたのですね、きっとキラキラ





ふだんしゃべりすぎって事かな(笑)すこしは黙ってろって?





私、止まったら死ぬんじゃないかってぐらい落ち着かないからね~(笑)














ま、そんな事で今日はうぐいすオヤスミさせていただいたので本当はお迎えだけ


行く予定だった娘のバレエの特別レッスンに行ってきましたキラキラ





可愛いLOVEうちの子がって訳でなくこんな小さな子達がお衣装来て踊ってる


だけでもぉ可愛くて泣けてくるぅ泣












photo:01







あ、そぉそぉお友達からオーダーもらったリースも完成しました好







photo:02