キャラ弁 〜ミニーちゃん | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日はキャラ弁の日花




音たんにはミニ-、たちゅにはミッキーにしましたr



riemamaの暮らし~*
苦手なキャラだけど前回よりはましかも笑い


riemamaの暮らし~*
薄く色ずく程度のケチャップゴハンを握って~


riemamaの暮らし~*
海苔をこんな形に切って~


riemamaの暮らし~*
巻いて落ち着かせてお口の部分にご飯をもって~


riemamaの暮らし~*
後は各パーツを付けて完成ウィンク





今日は午前中お友達がリボンを買いたいと言って来てくれて、そのあとは

ランチ花デザートのケーキが美味しいお店でしたかおもじ



午後も音たんのピアノに私も体験レッスンが2件入ってて忙しい一日でしたはーと



なので今とっても眠たくてうとうとしてるのでオヤスミナサイマセ1111



ペタしてね