忙しいけど・・・ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

先月末から多忙で先週は珍しくダウンしました汗

といっても寝込んだ訳ではないけど.....



ブログを書く元気もなく夜はひたすらソファでうたたねキラキラ

こんなの私にしてはほんと珍しいんだよね。



そぉ、何がそんなに忙しいって、土日は全て仕事。

仕事に行くだけならいいけど、出来る限り家事を済ませ、家族のご飯を作って出るからもぉバッタバタ。。。

火曜、水曜はピアノと歌のレッスン。

夜はリボン作り。。。


他にも家事や音たんのお稽古の送り迎え。

唯一何も無い日が週に1日。

でもこの日はここぞとばかりにお友達と遊ぶ予定が満載(笑)



まぁ私って暇だと自分らしく居られないからこれでいいんだけど、

ちょっと寝不足も溜まって先週はさすがに熱がでたのです涙1



ネットショップを立ち上げる目標も今年中って決めたから

気持ち的に焦りもあって。。。



でも、ありがたいこと!!!

主婦でありながら自分のしたいことが出来て

時間が足りない程充実してるんだからはーと




来月はコンサートもあるので歌の練習も真剣にやらないとおどろき

明日は夕方のレッスンまでは大阪にお買い物ですが笑顔

お友達からクレイリースのオーダーを受けたので

材料調達に行ってきまぁす薔薇



最近写真を取る余裕もなかったので今日は何も写真upなしですぺこ


ペタしてね