デビュー♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

無事終わりました~ハート



私は終わったあと子供たちをパパにあずけて打ち上げに出たので遅くに帰宅の

ほろ酔いですわら




riemamaの暮らし~*
本番前もドレスでオニギリにかぶりつき余裕の音たんにこちゃん


でも意外と恥ずかしがりやだから過去の経験からみんなの前に出たら

とっぴょうしもないことをしでかさないか少々心配。。。



リハは無事終了ハート




ここで音たん「あぁ終わったのばし棒」の一言。。。??


これ本番と思ってる??




ビンゴ(笑)

出番だからそろそろ袖行こうと言ったら「さっき弾いたでしょだっしゅ

ってやっぱろこのあたりまだまだわけのわからない4歳笑




でも、ちゃーんとおじぎも出来たし頑張りました!!



riemamaの暮らし~*

途中で1回間違ったけど、音楽止めずにすぐ次から入れたね!!

これが大切!!

本番は1回、練習と違ってやり直せない。

だからもし間違っても音楽を止めずに立ち直れる事が大切なんですハート



いつも練習では自分が間違うと好きなところからやり直してた音たん。

でも本番では言うこと守ってくれて感激リボン



しっかり弾いて4歳、舞台デビューは成功ですはーと



riemamaの暮らし~*
来年はどんな曲が弾けるか今から楽しみな私頑張る




riemamaの暮らし~*
こんなたくさんのお花やたくさんのお菓子を皆さんから頂いて音たん

嬉しいのがお顔に出てましたわ~



私の歌も満足に歌えたし今日は親子共にいい一日でしたリボン(赤)

しかも私は打ち上げに行って自由に飲んで食べて笑って、羽伸ばしてたんだけど、

おうちに帰ったらもちろん子供たちは寝てて、なんと!!洗い物は全部してある!

洗濯物は綺麗にたたまれてる!明日のゴミだしのゴミも集めて玄関に置いてある!



パパ~はぁと



一日ありがとうございましたうふ

お酒嫌いなパパは「酒臭~!!」と私をよけつつ明日も早いので寝ちゃいました(笑)





さ、私も洗濯終わったし干して寝よううふ



そぉそぉ、パパが音たんに今日どぉやった?って聞いたら

「楽しかった!!」ってハート

これが一番ハート



明日は音たんの打ち上げとしてお友達と水族館に連れていくけど、また明後日から

しっかり練習頑張ろう!!


ペタしてね