奇跡の50代になるための

Riecoメソッド 

『美健康』を手に入れ 

あなたの『5年後の流れ』を変える!

 

image

 

 

『美健康 』

未来コンシェルジュのRiecoです🍀

 

 

昨日は

お誕生日のお祝いコメント、メッセージ、LINEなどいただき

本当にありがとうございました❣️





無事

憧れの50歳を迎えることができました✨





何を節目と捉えるかは人それぞれだと思いますが

私にとっての人生の大きな節目となる誕生日となりました✨





この憧れの歳を迎えるまでの一年は

私にとってはまさに節目を迎える前哨戦と言っていいくらい様々な出来事が起こりました。





人間関係においても

50年間で出会うことのなかった

こうなりたい

こんな生き方

考え方

価値観になれたら…

そう描いてきたことを体現されている方に出会えたり






仕事においても

15年間求め続けていた事業を手がけることができ

価値観を同じくする

素晴らしい方々と共に成長






今までの50年は

自分にベクトルを向け

やりたいことをさせていただいてきましたが、

これからの50年はベクトルを180度外に向け

私が培わせていただいた全てで

世界中の人々のためにお役にたちたい✨

そうなれるよう

日々精進して参ります✨





次女から

手紙をもらいました💕

そこには

『ママがいなかったら、今私はこうやって生きていなかったと思います。こうして生きていられるのもママのおかげです。一緒に長生きしようね。おばあちゃんになっても仲良くしようね。本当に大好きです。50歳のお誕生日おめでとう』と。





私の50年は決して無駄ではなかった。

意味があったと思わせてくれました。

最高のスタートを切ることができた人生の折り返し✨





これからも

皆様のお力をお借りしながらになりますが

楽しく

笑顔溢れる

キラキラした人生を送れるよう

一歩一歩進んで参ります。

どうぞよろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

 


プロフィール

🌼水野 理恵子(Rieco) 昭和46年生まれの50歳

・JNEC日本ネイリスト検定1級ネイリスト
・ハンドケアリスト
・ハンドセラピスト
・ICD国際カラー協会認定カラーアナリスト
・調理師免許(元イタリア料理料理人・イタリア料理教室講師)

🌼高1、中3、中2、小4の4人の子供のワーキングマザー
🌼趣味:写真を撮ること
🌼楽しみながらゆる〜く続けていること:糖質制限&グルテンフリー、加圧トレーニング

🌼好きな食べ物:豚肉・たらこ(生)・きのこ・チーズ・冷麺・フィナンシェ

 


🌼50歳を迎えた今…
思ったままに感じたままに
YouTube配信始めました♪
Riecoのドタバタつぶやきはこちら


Ri:ECO group
🌼Ri:ECO groupのホームページはこちらから
🌼ネイルケア&パーソナルカラー診断のご予約はこちらから
🌼靴下嫌いが治る?!【RiccoYoccoの靴下屋さんはこちらから】