奇跡の50代になるための

Riecoメソッド 

『美健康』を手に入れ 

あなたの『5年後の流れ』を変える!

 

image

 

 

『美健康 』

未来コンシェルジュのRiecoです🍀

 

 

 

 

大変な今だからこそ

🌼🌼🌼🌼🌼🌼







子供達に私がしている仕事について話をしたんです。





『ママはね、

こういう仕事とこういう仕事とこういう仕事をしててね』って。





ショッピング同行』の仕事については

「お客様をより惹き立てる色やデザインの洋服を選んで提案してあげるお仕事でね、その提案によって日々の生活に変化がおきたり、楽しく幸せな気持ちになってもらえるお仕事だよ。」



そしてお客様のコーディネート前と後の写真を見せたら、

「わーー❣️すごーーー❣️全然変わってるしーーー❣️ ママ、こんな仕事してるんだ✨✨」って。







世界中の人々に健康と幸せを届け、未来に残せる地球にしていく』仕事については、

どんな仕事内容かを説明して、実際にどれだけの収入となるのかを説明。

「えーーーー❣️世界中の人たちを健康にして幸せにして、地球にも喜んでもらって、ママもこんなにもらえて❣️皆んなが幸せじゃん❣️」って。





『大人になったらママの仕事一緒にしたい❣️』







そんな会話に✨



私が毎日楽しく

キラキラ生き生きしながら仕事をしている姿を見せることによって

子供たちに

楽しい未来が待ってるんだよ✨』

『こんなにも楽しい働き方があるんだよ✨』って伝えられることを改めて実感💕







キラキラしている大人が

夢を持とう!』『夢に向かって!』と子供達に伝えたら…

子供達は『大人になること』『夢を持つこと』にワクワクすると思うんです✨💓





コロナで大変な環境の今だからこそ

意識や環境を変えるチャンスがあると私は思います。





周りで

キラキラしている

生き生きとしている人がいたら聞いてみてください。

どうしてそんなにキラキラしているの?』って🤗







 

 

 

 

 


プロフィール

🌼水野 理恵子(Rieco) 昭和46年生まれの来年50歳

・JNEC日本ネイリスト検定1級ネイリスト
・ハンドケアリスト
・ハンドセラピスト
・ICD国際カラー協会認定カラーアナリスト
・調理師免許(元イタリア料理料理人・イタリア料理教室講師)

🌼中3、中2、中1、小3の4人の子供のワーキングマザー
🌼趣味:写真を撮ること
🌼最近始めたこと:加圧トレーニング(6ヶ月経過)
🌼楽しみながらゆる〜く続けていること:糖質制限&グルテンフリー

🌼好きな食べ物:豚肉・たらこ(生)・きのこ・チーズ・冷麺・フィナンシェ

 


🌼50歳を迎える今…
思ったままに感じたままに
YouTube配信始めました♪
Riecoのドタバタつぶやきはこちら


Ri:ECO group
🌼Ri:ECO groupのホームページはこちらから
🌼ネイルケア&パーソナルカラー診断のご予約はこちらから
🌼靴下嫌いが治る?!【RiccoYoccoの靴下屋さんはこちらから】