かなりの放置でした

なんだか子供が夏休みに入ると忙しすぎて・・・・
って言い訳っしてみたりして

この夏、関ジャニ∞の∞祭3回行ってきました!
なんかチケットが思いのほか取れてしまって
娘と参加してきましたよ~
幕張メッセ2回とインテックス大阪最終日1回。
むちゃくちゃ暑ったけど・・・それ以上に楽しかったし盛り上がったし
内容は若い子が書いてるレポを見てください。

そして明日はエイトレンジャー舞台挨拶行ってきます。
なんだか、この夏は関ジャニ∞祭ですな~

しか~し9月になるとSMAPコンサートがある
2年ぶりにコンサートが見れるからうれし~

今回∞祭にしていったネイル

かなりジミでしょ
娘のは派手にしたんだけど・・・
写真撮り忘れました