30w1d ベビーグッズ購入 | ♡Rieのハッピーライフ♡2017年5月2日ママになりました!

♡Rieのハッピーライフ♡2017年5月2日ママになりました!

2017年5月2日男の子出産しました♡
妊娠から育児までの日記を気長に書いてます!


お久しぶりです!


昨日30w突入しましたーちゅー


{D32C65E2-AE1E-48BF-AF93-3C622778DF51}
 胎動強くなってきてお腹触ると硬いのある!
多分足だと思うおねがい
旦那に触ってもらうと動かないから私にしかわからないけど…笑
可愛くて可愛くて仕方ないラブ



つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケ

最近赤ちゃんグッズいろいろ購入しましたウインク
※親に買ってもらいましたてへぺろうさぎ



では画像貼ってきますカナヘイきらきら



ぽってりフラワーベビー布団
{11A20B90-5E22-4BDF-A514-A9F00C6A713E}
西川がいいんじゃない
って言われて西川を購入!

マットは固めだし布団は軽いし
デザイン可愛いから良かったラブ



ぽってりフラワーベビードレス&おくるみ
{49B8E37E-610C-4D44-B04C-0D8F618631DE}
ベビードレスは本当は男の子だからセーラーにしようとしたけどやっぱりフリフリにしたおねがい

おくるみはクマがついてて可愛い♡



ぽってりフラワー小物
{023E3D1D-E1FA-495D-BAA4-DDF8A5A7B542}
何を買えばいいかわからなくて
ざっと買ってみたあんぐりピスケカナヘイハート
体温計はいろいろ使えるかな?



ぽってりフラワーベビー服
{F05477E8-B5AA-43D0-8A78-8614FADAB152}
どっちにするか悩んで2つ買っちゃったてへぺろうさぎ
80センチだから長く着れるかな?



ぽってりフラワーチャイルドシート
{AD4CD9F8-B639-464E-A2D7-741A372AA199}
中の色が白だからちょっと気に入らないけど洗えるしそれ以外は気に入ってるから良かったカナヘイきらきら
早く乗せたいカナヘイハート



つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケ

赤すぐネットで頼んだ名付けブックきたーお願い

{2418EB11-FD5D-40F7-9343-C594B89474BA}
くまのがっこう可愛いーカナヘイハート
出生届1枚、命名紙3枚も付いてた!



つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケ

最近お腹痒くて痒くてやばいー(;o;)

妊娠線出来そうガーンと思って
お風呂上がりにパックしてみた!

{7683B581-ED86-431E-8D47-BAEA84C83C42}

見苦しくてすいません…

お腹ぽっこりでてきてはちきれそうあんぐりうさぎ


パックしたけどやっぱり痒いえーん
気をつけなくちゃえーん





ではまた!