☆柚之原NEXT STAGE準備中☆ -8ページ目

☆柚之原NEXT STAGE準備中☆

■□柚之原りえ(ゆのはらりえ)□■
▷宮崎県出身
▷2013.03.24MKM-ZERO卒
▷2013.10.13アイドルファーム卒
▷りえちょ/組長/爆弾娘

世界で一番!!ビビりの組長wあなたにいつでもまっしぐらあ♡






にゃっほーーーい[みんな:01][みんな:02]


東京はむしむし暑いねww
でも、今日劇場行ったら
控室にクーラーついてて幸せだった[みんな:03]





今日はshowタイムをお休みさせていただきました!


理由は神経系の痛みから
体に不調がでてる為です>_<

みんな異常に心配しいだから
あまり言いたくないのだけど
言わないと余計に心配しちゃうみたいなので、簡単に説明します!!





わたし、昔から
脚とか腕とか手首がたまに激痛走って
ツラいことがあったんです[みんな:04]
さすったり、痛い箇所を叩いてみたりしないと痛みをごまかせない感じなんですけど...

でもしばらくしたら治ってたし
人間だから何かしらの痛みとかあるものだろうし、周りの人もこういう痛みあるけど我慢してるんだと思ってまして...

でもどーやらみんなそういう痛みがあるわけではないのだと判明致しましてw←



正直、
今日はお昼まともに歩けないくらい脚が痛かったんです
脚がいたくて寝れなかったり。

ちょっとしんどすぎるなぁって[みんな:06]



なので、もともと病院の予約してたので
神経内科を受診しようと思ったのですが担当のお医者さまがいなかったので

今日はとりあえず保留になりました[みんな:05]




どういう理由で痛いのか、
私にもよくわからないので
早急に受診して
みなさんの前で100%以上のパフォーマンスができるようになったらなと思います!!( ´ ▽ ` )ノ




判明するまで
調子悪い時はホールにいたりするかもしれませんが、あまり心配しすぎず

一緒にショーやダンスタイム楽しみましょうね[みんな:07][みんな:08]







りえもギンガムチェック踊りたーいのだ[みんな:09][みんな:10]
photo:01



iPhoneからの投稿

みてみてーー[みんな:01][みんな:02]


photo:01


photo:02






スポンサー様がつくってきてくれたのです!!!
わぁああああい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




めっちゃテンションあがったのだ[みんな:03]

あがりすぎて
劇場にいた柚之原組員にみせびらかしたった[みんな:04][みんな:05]






嬉しかったんだものーーーっ[みんな:06]

りえ推しなわけぢゃないのに
作ってくれるなんて神でしかないっ[みんな:07]

本当ありがとうございました!!


昨日はね、髪飾りもプレゼントしてもらえたの[みんな:08]




つぎのBlogでアップするね[みんな:09]
和ものな感じで
夏っぽくて可愛いんだっ!




photo:03




えへへっ\(//∇//)\[みんな:10]






アイドルファーム
チームK所属(ぱぴんくる) 柚之原りえ





iPhoneからの投稿



7/10 柚之原というやつ。

[みんな:01]マッキー
[みんな:02]よっしー
[みんな:03]タカさん



コメントありがとうございます![みんな:04]
いつも応援ありがとうぅぅ!!!
showに必要としてもらえてるんだなって思うとすごく嬉しかった[みんな:05]

もっと自分に自信もてるように!
楽しめるように!
頑張ろうと思うっっ[みんな:06][みんな:07]







7/15 大江戸姫まつり♡

[みんな:08]タカさん
[みんな:09]マッキー
[みんな:10]よっしー



コメントありがとうございまぁす!
無事選抜入り、ホッとしたし
嬉しかったよ!!
みんなも喜んでくれてよかった[みんな:11]
これからも大きな会場でLIVEしたりできるといいなあー
がんばるっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






コメントいつも元気もらってるっ!
本当にありがとうございます[みんな:12]
だいすきっ[みんな:13]


photo:01







アイドルファーム
チームK ぱぴんくる所属

りえちょ[みんな:14]柚之原りえ



















iPhoneからの投稿