☆柚之原NEXT STAGE準備中☆ -7ページ目

☆柚之原NEXT STAGE準備中☆

■□柚之原りえ(ゆのはらりえ)□■
▷宮崎県出身
▷2013.03.24MKM-ZERO卒
▷2013.10.13アイドルファーム卒
▷りえちょ/組長/爆弾娘

世界で一番!!ビビりの組長wあなたにいつでもまっしぐらあ♡





ななななんと!!!


みなさんがいつだ?!いつだ?!
といっていた

アイドルファーム1stシングル
ファイヤー松井の
発売日が決定いたしましたぁ!!!



わぁーーい( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]




詳細↓↓↓

■発売日 9月7日(土)RELEASE
劇場にて販売
■予約開始 8月8日(木)
劇場にて予約販売を開始
■価格 1000円

【CD発売記念企画】
①選抜メンバー各々のL判がCD1枚に1枚付いてきます!
種類は1人につき3種類!

②限定チェキプレゼント!
ファイヤー松井の衣装を着たサイン入り限定ピンチェキを120ファームご両替、
または推しセットをダブルでご注文のスポンサー様にプレゼント!
※こちらは引き換え券で対応させていただきます。

③オリジナルジャケット製作いたします!
ファイヤー松井の選抜メンバー各々の専用BOXを投票BOXにご用意いたします。
8月20日までに緑ファームが5000票入りますとキャストのオリジナルジャケットを作製いたします!
※こちらは投票BOXで行われている投票とは別物となりますのでご注意ください。




私まだ内容覚えれてないよぉ!!
徐々に覚えたいと思いますっwww←



どんなCDになるかなっ?
たのしみだあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





次はチームKの楽曲もあがってきて
レコーディングとかあるしね[みんな:02]


んでもって
今月の投票では
バラード曲を歌えるメンバーを決めるとかあって[みんな:03]




大忙しだわぁーー[みんな:04]







だけど、いつも楽しく笑顔でね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





photo:01



久々に美佳子とっ[みんな:08]






また更新するねっ![みんな:09]



アイドルファーム
チームK(ぱぴんくるリーダー)

柚之原組☆組長 柚之原りえ












iPhoneからの投稿

昨日、8月5日は

『道玄坂アイドル夏祭り!なんと2000円!』

というイベントに出演させていただきました!![みんな:01]

がたーんごとーーーん。
みんなで電車移動

photo:05








photo:04


【マ ウ ントレーニアホール】
で開催されたんですけど
とても大きな会場で
こうやってステージに立たせてもらえることは本当に素晴らしいことで
もっともっと感謝しなくちゃいけないことなんだなあと改めて感じました!




今回はチームKで参加させていただき
初外部ライブのこにたんも緊張してたり、
私もSOSセンターということで
結構緊張してて!!![みんな:02]


色々ハプニングもあったんですけど
Kのみんなと楽しんでステージに立てたのかなって嬉しく思ってます[みんな:03]



応援に駆けつけてくれた
スポンサーのみなさんも大きな声で応援してくれて嬉しかったです![みんな:04]

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


都合合わず来れなかった方の想いも届いてますっ[みんな:05]
ありがとうございます!!![みんな:06]



そして
会場にいてくれた方で
私が手を振ったらふりかえしてくれたり
応援してくれた方も
ありがとうございました[みんな:07]


アイドルファームに興味もってもえたら嬉しいなあ( ^ω^ )

もし、このブログみてたら
ぜひぜひ劇場に遊びにきてくださぁい[みんな:08]

待ってます[みんな:09]




今回の反省...[みんな:10]

その壱。
ハプニングにビックリしちゃって
SOSのオープニングMCきょどっちゃったこと!


その弍。
もっともっとみんなの顔を1人1人ちゃんとみたかったなあ!


その参。
MCのとき、もっと会話のキャッチボール的なことしたかったあ!


まだまだいっぱいあるけども
とにかく
もっと会場にいるかたと
わちゃわちゃできるように
自分自身余裕がでるようにしたいなって思った。・゜・(ノД`)・゜・。




よし!
次はがんばるぞぉーー[みんな:11]


どんなイベント待ってるのかなあ??
わくわくっっ[みんな:12][みんな:13]







photo:01



初外部ライブだった天然こにたん[みんな:14]
柚之原組やってるせいか姉貴って呼ばれたあww( ´ ▽ ` )ノ





photo:02



俺僕。せいちゃーん!!
17歳になったせいちゃんに
みんなで
なんだか大人っぽくなったねって言ってた[みんな:15]


そしたらね、
17歳になったからねぇーーー[みんな:16]
って自慢気だったあw可愛いよ、せーちゃん[みんな:17]



photo:03



この4人で帰りに油そば食べたあ!
初油そばっ[みんな:18][みんな:19]

美味しかったあ!
酢とラー油お気に入りっっ\(//∇//)\

また食べたいなあ!!!





と!そんなこんなで
楽しい一日でしたあぁあああ[みんな:20][みんな:21]






もっとたくさん色々なステージに立てるといいな[みんな:22]




アイドルファーム
チームK(ぱぴんくるリーダー)

柚之原組 組長 柚之原りえ






















iPhoneからの投稿



今日は7月度の
投票結果がありました[みんな:01]



中間発表は4位でした(・ω・)ノ


今回はチーム戦だったので
正直どうしていいか分からない面も
あったのですが、
やっぱりチームKが勝利して
CD作ってジャケットにも入りたかったので

Twitterとかで上を目指したいって
宣言しましたっ!!


自分でもこうやって
宣言するの珍しいなあって
思ったんですけど、
きっと言わないと応援してくれる方にも伝わらないし

投票って1人の力ぢゃどうにもならないから(;_;)




たくさんの方が応援してくれました!
力になってくれました!
支えになってくれました!
心配をしてくれました!
笑顔をくれました!



投票の雰囲気って
すごく苦手だし、なかったらいいなあっておもったりもしたけど

みなさんからの愛をたくさんもらえて
りえは幸せです!![みんな:02][みんな:03]









たくさんの愛をもらって
7月度の投票は
なんとーー!!!!






総合3位でした[みんな:06]









勝利したのはチームK!!!!
CDすっごくたのしみっ\(//∇//)\
どうしよっ!!!←
チームKでは2位でね、

もっとしっかりして
ひっぱっていける存在でなきゃいけないかなって思いました[みんな:07]



もっと視野広げて
色んなこと吸収していきたい。






最近、悩んでる時期とかもあって
体も不調続きで
思ったようにshowできなかったり
自分に自信をなくしてました(>_<)


けど、それでも
見守りつづけてくれている方がいて

本当にそれは
当たり前なことぢゃなくて
感謝しなくちゃいけないことで、
素晴らしいことで
すごくすごく幸せなことで!!!!



これからもね、
もっともっとみんなと笑顔になりたいなって[みんな:04][みんな:05]




どんな時間だって
1秒、1秒大切に生きなきゃ[みんな:08]




そう気づかされました!





これからも
りえにできることを精一杯していきたいと思います!!!





りえと出会ってくれて
ありがとうございます!!!

同じ空間にいてくれて
ありがとうございます!!!



一緒にいる空間を
私はあったかいものにしていきたい[みんな:09]





そして、一緒にそう思ってくれる
みなさんが私は大好きです[みんな:10]








本当にいつもありがとうございます!
みんなが幸せな気持ちになれますように。




柚之原りえ
photo:01


photo:02











iPhoneからの投稿