☆柚之原NEXT STAGE準備中☆ -13ページ目

☆柚之原NEXT STAGE準備中☆

■□柚之原りえ(ゆのはらりえ)□■
▷宮崎県出身
▷2013.03.24MKM-ZERO卒
▷2013.10.13アイドルファーム卒
▷りえちょ/組長/爆弾娘

世界で一番!!ビビりの組長wあなたにいつでもまっしぐらあ♡



21日まで
アイドルファームでは
CDデビューに向けて
7人の選抜を決める投票が行われていました。



正直、はじめは全然自信なかったし
あまり自分には関係のないことだって
思ったりもしてました
私は体調不良もあり、3日も遅れがあったし...


MKM-ZEROの人気投票の時も
みんなには復帰したばかりで
時期が悪かったんだよとも言われましたが

18人中、16位だったんです
結構前の話だから、順位非公表だったんだけどいいよねww

そんな宮崎で後ろから3番目の私が上位になんて入れるわけない
人気あるわけない。
ずっとそう思ってました



看板や、ポスターもオープンの頃から
だいたいがセンターでさせてもらってて。
なんで私が?そればかりでした...



今回投票って発表されて
もし、選抜入れなかったら
センターで、リーダーなのに
選抜にすら入れないんだねって思われるんぢゃないかって怖くて。


どんどんファームの中で私は落ちていくのかって....





だけどそうぢゃなかった
私が休んでる間も投票し続けてくれて。
中間発表で8位でも諦めずにいてくれて。
ファームにきたばかりでも最後まで投票をみまってくれて。
ずっと心配して気にかけてくれていて。
大丈夫だよって励ましてくれて。


メンバーもりえちょが
選抜にはいらないなんてありえないって言ってくれる子もいました

私って幸せなんだって思いました


大丈夫だとかりえちょは絶対選抜だよ!
って言われてそんなわけないのにって何度も思ったけど


みなさんの想いで
私は選抜6位という結果で終わることができて

本当に本当に幸せで!!


たくさんの方が
私を見守っててくれているんだって
感じました!

結果発表の時も、
いっぱい劇場にいたあ!!
メッセージもたくさんくれた!!

弱音ばかり吐いてた自分がバカみたいで申し訳なかったですwww

photo:02


photo:03



選抜選ばれたメンバーおめでとう!
他のメンバーも
選抜メンバー祝ってくれてありがとう!

きっと色んな思いがあったよね。
みんな、すごいなっておもう!
私も頑張らなくちゃ!!!




たくさんの愛をもらいました!
今度は、りえの番です

みんなの愛が大きすぎて
りえちょ、暴走しちゃうかもだけど
ずっと見守っててください!!!


つらい時も嬉しいときも、
楽しいときも一緒にいてくれるみんながだいすきです[みんな:01]



いつもありがとうございます!
これからも柚之原りえと一緒に歩いていてください。

たまに暴走するから
置いてかれないようにしてねっ!

もしくは、怒ってくださいww(つД`)ノ






ほんとうに、だいすきです





ありがとうございます!!!!
photo:01






iPhoneからの投稿




今日は5日ぶりに
劇場のステージにあがりました!!


やっぱステージ立つと全力しか無理なわけで...



みんなに心配かけちゃいましたT^T
私、ちゃんとできてたかな?



久しぶりにきた劇場では
選抜投票もはじまっていて
正直、そういうの苦手な部分もあったんですが

投票結果で
ラストのAKAメドレーにださせてもらうことができて

私、休んでたのに
応援してくれてる人がいて
支えてくれてる人達がいて
私はステージに立つことができてるんだなあと改めて実感して感謝ばかりでした。



そして、ステージで踊ること、歌うこと本当に楽しくて幸せでした!!


応援してくれてる人達に
もっとこの姿みてもらいたい。
初めてみる方にも何か感じてもらいたい。



だから、私は上を目指さなきゃいけないって思いました!!


結果はどうなるかわからないし、
ちょっとスタートも出遅れちゃったけど

私にできること、常に全力でやってこうとおもいます( ^ω^ )


私のパフォーマンスをみて
応援してくれたら
すごく嬉しいですます♡


よろしくお願いします!!!!




よぉし、がんばるぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01




iPhoneからの投稿



なに書こう?ww

アイドルファームオープンから
20日以上経って....
photo:01



意外と1ヶ月も経たないんだなぁ[みんな:01]
たくさんのスポンサーのみなさんに支えてもらって嬉しい毎日です!!!


聖誕祭も
幸せすぎましたあー[みんな:02]
ホントは不安で不安で...

聖誕の2日前にガラにもなく
泣いちゃったくらいww


だけど、たくさんの人が
応援してくれて
私、挑戦してよかったなって
思えました!!!!

ここで頑張って行こうって[みんな:03]



いまでも不安になったり
ツラかったり、
人だからたくさんあるけど
あの日の光景やみなさんの存在を思い浮かべてこれからも頑張るっ!!
photo:02




MKMのファンの人たちもいまだに声をかけてくれる。
本当に幸せなこと。



りえは
人見知りだし、
ぺちゃくちゃ喋ってるようにみえて
意外と話ベタだからwww



私はパフォーマンスで
みなさんに恩返しやパワーを
届けたいと思ってます!

想いを伝えれるパフォーマー♡
それが私の目指してるものなので!!



これからもずっとみていてください!
私の想いを受け取ってください!!
photo:03



あははwぶちゃいく!!





がんばります[みんな:04]
みんながだいすきです[みんな:05][みんな:06]
photo:04










iPhoneからの投稿