☆柚之原NEXT STAGE準備中☆ -12ページ目

☆柚之原NEXT STAGE準備中☆

■□柚之原りえ(ゆのはらりえ)□■
▷宮崎県出身
▷2013.03.24MKM-ZERO卒
▷2013.10.13アイドルファーム卒
▷りえちょ/組長/爆弾娘

世界で一番!!ビビりの組長wあなたにいつでもまっしぐらあ♡





うん!!
初の撮影会があったんです(・ω・)ノ[みんな:01]

今回は、
ぱぴんくる:柚之原りえ
ぱぴんくる:藍沢菜生
Lipple :安達芹香
ハニシャ :愛内みさ
の4人が撮影会のモデルメンバーでしたっ[みんな:02]


撮影会!!っていうのは
ほぼ初めてに等しかったから
なんだか緊張しましたあwww( ゚д゚)

たくさん、パシャパシャされた[みんな:03]
絶対アホづらなやつあるなあww
それも柚之原ぽくていいっか[みんな:04][みんな:05]



ちゃんとモデルできてたのかなあ?
撮ってくれたスポンサー様には
撮りやすかったよって言ってもらえたので安心したんだけどもね[みんな:06][みんな:07]


でも、もっと色んなポージングや表情できるようになりたいなあって思ったの。・゜・(ノД`)・゜・。

お勉強だなあ!!メモメモ...



あと、撮ってくれた写真みてて
私こんな表情するんだあって新発見もあって楽しかったよ!

よく、スポンサー様に
ステージで色んな表情
みせてくれるから楽しいよーって
言ってもらえるんだけど、
なかなか自分の顔みることないし...

でもね、ステージみてくれた人が
笑ったり驚いてたり、
真剣にみてくれてたり
表情変えてくれるとすっごく嬉しいのは
りえちょも同じなんだよなあ[みんな:08]

私、すごく素敵な環境で
ダンス出来てるんだろおな![みんな:09]
いつもアイドルファームの
ステージみてくれてありがとうございます\(//∇//)\[みんな:10]




みたことない人はぜひ来てね!
たぶんびっくりするから(=゚ω゚)ノにや
photo:03







あとあとー、すっごい関係ないけどわたし歯並びいいのな!
写真みて思った(・Д・)ノ

photo:01


どや?←

自分の顔のパーツで
好きなところ、あんまりないけど
唯一、歯並びかなあww
ヒトカゲっぽい犬歯もちゃんとあるよ

美佳子の歯並びもすきなの[みんな:11]
みんな今度、美佳子の歯みて!
キレイだから(´・Д・)」絶対っ


あ、りえがLIVEできるようになったら
美佳子と【てもでもの涙】しよー[みんな:12]
2人の歯並びを同時に見れるチャンスっ!!

絶対、直前に青のりとか食べないよーにしなきゃ[みんな:18]





最近美佳子がLIVEでるようになって幸せっ!
あの、美佳子の笑顔レス好きだわwww
photo:04



レスもらうために頑張っちゃうもん←はい、レス厨です

それ故、わたくしフラメという新しいケチャも開発しました[みんな:13]
みたい方はぜひ、劇場へ!!!
愛内みさ、もるももるとの合わせ技もご用意しておりますっ


話が脱線してもーーた。
まあ、撮影してたスポンサー様も
楽しんでたご様子なので
また撮影会あるといいねっ![みんな:14]


今度は違うロケーションで
撮影会あったら、めっちゃわくわくしちゃうなっ[みんな:15]


撮影会あったら
みんな撮りにきてほしいなあ!!
待ってるにゃ[みんな:16]




今回撮ってくれたスポンサー様
ありがとうございました!![みんな:17]

photo:02


Halruさん撮影
また可愛く撮ってください( ´ ▽ ` )ノ

撮ってくれた方で写真くれる方
大募集だあーーー[みんな:19]
お願いしますっ[みんな:20]








iPhoneからの投稿


【ミッションイベについて】
今回6/1、6/2に予定していた
柚之原のミッションイベントは延期になりました。
マネージャーと話しあった結果、
体調面などを踏まえてミッション達成しても
柚之原りえの100%のパフォーマンスを来ていただいた方々におみせすることができないなら意味がないのではないかと言われ、そうだと思いました。


一度宣言したことを
延期にすることは自分的には嫌な部分があったり、逃げだしたんぢゃないかって思われるのかなって不安になったり。
でも、マネージャーと話しあうなかで100%の自分が出せないのもやっぱり嫌だと思いました。


たくさんの方が心配してくれて
見えないところで動いてくれて。

お騒がせしてご迷惑をおかけしたことを本当に申し訳なく思っています


また、必ずこのイベントは開催します。

お気づきの方もいたかもしれませんが、本当は乗り気ではありませんでした...
色んなことが重なり、気持ち的にも落ち込んでいました。
他の子のことを思う気持ちももてなくて。


でもいまは、だいぶ違う気持ちになれたような気がします。
今度イベントをする時は、絶対に成功させて、柚之原イベをみんなに楽しんでもらえて笑顔になってもらえるようなパフォーマンスをしようって!
りえちょのスペシャルイベ楽しすぎた!って言われたいo(`ω´ )o


その時にりえちょのLIVEみたいなって思い続けてもらえるような自分になろうと思います。
たくさんの方にみてもらいたいです。
がんばります。
その時はみてもらえたらなって思います。

いまは、体調を整えながら
他の子の応援をたくさんしていけたらなぁと思います。




体調管理ができなくてごめんなさい。
私は、自分で
レコーディングを完璧にこなす柚之原よりも
劇場を全力で盛り上げる柚之原の方をみんなに求められている気がして、レコーディング前でも加減してるんぢゃないか?やる気ないんぢゃないの?って思われるのが怖くて
自分でも全力で応援しない自分が嫌で

何から最優先したらいいのか、どうバランスをとっていいのか分からなくて...



でもみんなが
急に休んでも心配ばかりしてくれて。
私は勘違いしてたのかなって思いました。
もっと考え方変えなくちゃいけないかなって思いました。


明日からはちょっとずつ
違う自分に成長できるようにがんばりたいと思います!


私はみんなに心配してもらいたいわけぢゃなくて
笑顔になってほしいから。
一緒にいる空間を一緒に楽しんでほしいです。


こんな私ですが、
長い目で見守っていてくれたら嬉しいです!
明日からも柚之原りえをよろしくお願いします!!



文章うまくまとまらずごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとうございました!


iPhoneからの投稿


昨日ブログ更新する予定だったのに
しなかったあ((((;゚Д゚)))))))
だからね、いま更新なうなのwww

ぢゃないとまおたんに
激おこぷんぷん丸されちゃうー![みんな:02]




4/27渋谷O-CrestさんでのLIVE!!
アイドルファームにとって初ライブで
練習する時間もなかなかなくて
何もかもが結構急に決まって
不安だったけど
ステージにたってみると、
応援してくれるみんながいて
すごくホッとして嬉しかったです!![みんな:03]

セトリーーーーーーー
☆英雄
☆君すき
☆SOS
☆danceTime


みんな大きい声で盛り上げてくれたり踊ってくれたり!


あれね!もうね!
感動したんだから!!![みんな:01]
自分がみた光景が動画で保存されてればいいのにっwww


いやー、楽しかった♡
幸せな初ライブをありがとうございました!!

人見知りな私だけど
joshiっていうグループのメイちゃんとも宮崎県出身ってことでお話できたりしてよかった[みんな:04][みんな:05]

もっともっと
色んな方とお話できるようになりたい...

コミュ障どっかいけぇ(つД`)ノ





photo:01


りえ×ゆうこ
photo:02


りえ×なお
photo:03


みかこ×りえ


英雄衣装めっちゃおちつくー[みんな:06]
普段からつなぎとか私服できたりするせいか、よくオーバーオール系似合うねって言われてうれしー\(//∇//)\

でもね、
かっこいいってよく言われるけど
可愛いものとか可愛いお洋服だいすきなんだよ?

恥ずかしくてなかなか買ったり、身につけたりできないんですww
アイドルファームにいたら
可愛い格好もできるからハッピー[みんな:07]

イベントの帰りなんてアキバで
いつもの制服でご飯食べたりしたもーん(・ω・)ノ
周りの人ビックリしてた!!


photo:04


そりゃするよねー!
でも、もっとたくさんの人に知ってもらわなくちゃ!!!




初ライブありがとうございました!

柚之原もっとがんばるくーーーん[みんな:08]











iPhoneからの投稿