すっかり更新が途絶えていました・・・


その間何をやっていたかというと


仕事も社保手続や就業規則がボチボチあり


人事制度の勉強などもちょっと行ってました


やはり仕事の一部としてブログを活用していないと


いつも日記が3日で終わる怠けモノの私は


ダメですね・・・


でも、皆様のブログは拝見はずっとしていたのですよ~!!


いろいろ、しがらみの壁にあたったりしてますが、


もう少し自分をアピールしないと!!と


最近思いますニコニコ


HPも自分の事務所として作成中ですし


公式ブログも開きますラブラブ


写真もちゃんとどこかで撮ろうかな・・・


と、今年の前半の目標にしますシラー


そうそう、iphoneに最近しました


便利もいっぱいあるけど


メールはホントに打ちにくい・・・


使いこなせる「できるオンナ」目指します!!