子宮頸ガンで子宮摘出後なんとガン再発!ゲルソン食事療法で復活目指す35才2児のママの闘病日記 -20ページ目

子宮頸ガンで子宮摘出後なんとガン再発!ゲルソン食事療法で復活目指す35才2児のママの闘病日記

ガン再発により食事療法を模索していた最中、ゲルソン食事治療と出会う。
2歳と8歳の2人の子どものため、復活を目指してゲルソン食事療法を実行することを決意。
知識0からのスタートで試行錯誤する、りえことそれを全力でサポートする家族や友人の超前向きなブログ


元気な時には、気がついてなかったな、、、


日々、忙しく働いて、家事に子育てに追われてて、、、、


ガンになり、

私は、たくさん、たくさん色んな幸せもってる事を気が付かされた。


髪の毛が抜けて湿疹が体中に出来て女として、魅力がなくなっていく私を、家事も出来ないし、仕事も出来なくなってしまった私を、

ケンカしながらでも、支えてくれる旦那様


子供達や生活の手伝をしてくるて、いつも助けてくれる


私の、父母と妹夫婦


ゲルソンを全力で支えてくれて、心配してくれて、助けてくれる

電波の友達


そして、私の生きる希望

宝物の子供達


他にも、たくさん、たくさん、本当に、たくさん


気が付かされたガンに感謝かな、、

だから、余計に生きたくなる。






今日はりえちんの旦那様がニンジンを買いに御船へ。

ニンジン農家の方から、こんなにたくさんのお土産も頂きましたキラキラキラキラ

サンタさんみたいだサンタさん
いつも本当にありがとうございます!!


【サポーターズのかおりんです】



いつも元気で明るくて、しっかりもので、頑張り屋で、みんなでのランチ会や旅行とかも先頭に立って計画してくれる、りえちん。

そんなりえちんが癌なんて、まさに青天の霹靂だった。

『なんでりえちんが?…』

心配で心配でたまらない思い。
私が知る何カ月も前から闘病生活を送っていたなんて…何もしてあげれなかった…気付いてあげれなかった…ごめんね。
もっとこまめに連絡をとっていれば良かった。
これから何か力になれることはないだろうか。
私には何ができるだろうか?

色々考えたけど、私に出来ることって少なくて、非力すぎて…くやしい、歯がゆい。

自分が大変なときでも、同じように闘病中の方、ゲルソン療法をやりたい方の参考になれば、力になればとブログを始めたりえちん。本当に尊敬する。

普段から頑張り屋、闘病生活でもすごくすごく頑張ってる、そんなりえちんに『頑張って』ってあまりに軽い言葉に思えて言えない…。
でも『頑張れ。頑張れ。頑張れ…』っていつも応援してる。
『神様、お願い。お願い。お願い…』っていつも願ってる。

出来ることはなんでもするよ!
遠慮なく言って!
りえちんのまわりにはいつでもサポートできる友達たくさんいるからね!