寒いですね。。。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日はせっかくのお休みなのに。
寒すぎて笑 ずっとおうちにいました。


午前に一度うたた寝

午後にもうたた寝して笑 自分のいびきで起きました。

呑気な 火曜を過ごしましたよニコニコ

こんな日もたまにはいいかな笑 


出かけたかったけど 寒すぎますよね、風がきついのがまた苦痛ガーン

洗濯物干すのも必死ですえーん


子供たちは学校で、マラソンがはじまり
息子は12周はしったー!

娘は7周 笑 
 もっと、がんばれー笑


そんな話をしていました。
ゆっくりご飯の支度も出来て、毎日のバタバタ生活 から解放された気分です。

また明日からバタバタ生活がはじまる。


先日 妹が我が家に、とまりにきて、
わたしの大変さがわかったよ。と、感想 笑 


仕事だけではなく、炊事洗濯もですもんね。。

なんだか女子って
損した気分?になります。笑 


でもそんなバタバタな生活のなかでも会いたい人に会い、ランチもいきネイルもいき。
充実してます爆笑

先日美味しかったランチのご紹介。
 安くて早くて 美味しいランチ


{19DD301D-7A6D-4F8F-9619-4168FD0FA282}
チャーハン美味しかったーおねがい
{74221D68-95CA-4823-B596-5770FCCDDADB}

{8C500696-0C38-452E-BE3C-3ECD4804DB77}

主人は大好きな海鮮揚げそば爆笑

具が大きくてほんと美味しかった
またいきたいな。

垂水飯店 

明日も寒いのかな。。