白磁を発注しました。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

こんにちはニコニコ 
毎日 寒いですね。。

インフルエンザもものすごく流行っているようで。。

気になりますね
毎年のことですが、、、

はやく春に なってほしいな



今日は、ポーセラーツの、白磁を発注しました。


今月末にある、イベントに向けて。


毎回 色々変えています。
考えるのも 楽しいですよ   



また届きましたらご紹介させてくださいねラブ




子供は元気。。。
寒いのに外で遊んでいます。


今日はお休みだったのですが、
久しぶりにららぽーとにいってみました。
が、、

特に何もなくて。

食べ物だけはちゃっかり買ってきました笑
{B53ED0A7-6DB5-4DA2-A818-72E80CEFD80F}

マヨネーズ笑 
なんだか美味しそう爆笑

野菜につけて🥦たべてみよう。


楽しみです爆笑