12月も半ば。久しぶりの投稿です。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

気づけば、、、

インスタ ばかりで、


投稿するようなネタもなく笑 遠ざかっておりました照れ


最近のわたしは、
仕事 →自営業のお手伝いと、共同新店舗のお店番に大忙しな毎日で


{7FD9337F-34ED-4D64-98C4-101625EBDD17}




{9160704F-EFE4-44C5-8D95-52F267F2E428}

{BFA2D806-59C5-41E0-B418-A86EB578DE02}


朝から6時まで お店
 帰ったらご飯の支度

7時30分には家族が揃うので、準備も大変ガーン

お稽古のお迎えなども加わり 

てんやわんやの毎日です。

有り難いことに、こんな毎日でも
ポーセラーツのご予約をいただき、レッスンしたり


定期的に 活動しているイベントに出店したり、

とっても充実していますラブ
{F7C9C8A6-45B0-4026-AE2D-6D1717B7F2E3}

{ED2C585F-3A5B-472D-93D8-99315ED997B3}



スキルアップの時間まで取れず お稽古に出向けていません。落ち着いたら、お稽古に出向きたいですおねがい

 
お友達がお店に会いにきてくれたり、イベントにきてくれたり、
本当に昔から 友人には恵まれていて  友達は宝。チュー

自慢です。

たまには、ランチしたり
{94225283-B79A-4773-A6F9-E2CA46948610}

お昼からビールで乾杯グラサン


{ED331E31-84D7-495C-91AA-873638652011}

ネイルもいったり。


自分時間も楽しんでます爆笑

12月に入り 
大きな決断をし ←大げさ 笑 ニヤニヤ

悩み、悩み 悩み。。。


今は スッキリとした気持ち です。ニヒヒ

これから家業が マックス忙しくなるため
ますます、外へでれそうにありませんが、

この忙しさがあるため、わたしたちは生活できているんだと、感謝して。

体調に気をつけて 乗り越えていきたいとおもいます。


今日は、少しの休憩時間に、年賀状を書こうと思っていたのに、気づけば30分も昼寝笑い泣き


おかげで、睡魔がこず、今に至ります笑い泣き


去年は年末に、インフルエンザにかかり年賀状どころではなくなってしまい、皆様には ご無礼なことをゲッソリ


今年は早めに 笑 
{FC4AB81B-A79C-461E-9516-135030104BFD}

皆様のお家に、ポーセラーツ
作品 ご活躍されているかな?そんなことを思いながら。写真の整理をしたり。

あっ明日は冬至なのに南京買うの忘れてしまった。

1人眠れぬ夜を楽しんでます。

でも年賀状は間違えそうなので、今は、書きません 笑

と。こんな感じにマイペースに過ごしておりました。

 

以上。
とりあえず 書き終わります。

{C5C6F64E-FF83-4817-95B1-3E9E6BABA964}

みなさま ルマンドアイスたべましたか?笑