【募集】29日土曜日 セルバ甲南山手 ワークショップ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

こんにちはニコニコ
今日もとっても暑いびっくり

外に出ただけで、汗かきのわたしは汗がじわり。


たまらない暑さ。

冷たいものの取り過ぎには気をつけたいと思います笑 


こういうところが、若くないんだなと笑 思ったり笑 



今日は芦屋サマーカーニバルですねチュー

わたしは芦屋っこでしたが一度も行ったことかありません。

今年もお家から 観覧です。真正面にみえるんですよラブ



さてさて 作品のご紹介です。ガラスの深めの容器 こちら万能で、また買い足す予定 です。
ご入用の方は ご連絡くださいね。
{358F734B-4689-495C-8901-7214458318B5}

⬇️はおしゃもじたて です。
{001B9489-A3CB-4603-B64A-E50653920FBC}
中身も可愛くおねがい
{D2263DFE-0962-49FA-A477-F1C3E2E29284}

Yさまの作品でした。いつもありがとうございます
{BB193AA7-098D-44E0-9FA4-C8DC7164DF57}

こちらはKちゃん4年生ですニコニコ
夏休みの宿題ひとつクリア しました笑

アリスの転写紙やっぱり可愛いチュー

文字のところが大人っぽくて とても素敵ですね。
{DDF56CAD-AC0A-4433-BD31-CD56B546821B}

{05A453E8-C63C-412F-9CB8-34B2787B517F}

{3C0C6993-95A6-4532-99A3-478238FD82C1}

{4AF00920-1886-48DB-9440-E301474D5926}

{638AE75C-5B24-423F-8B4A-598517DAF0A3}

いちごちゃんも素敵 真っ赤な美味しそうなイチゴおねがい

緑の転写紙もとても爽やかですね。


ありがとうございました。次回はガラスの ご紹介を。


ながくなりましたが、

29日土曜日 甲南山手セルバ地下 にて
ワークショップ していますので、
ぜひお子様の夏休みの工作のひとつに。

親子さまでも大人の方も皆さま おまちしております