七夕まつり | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

先週、芦屋川まで、歩いてお散歩 暑かったです笑 笑


すると、西山地区の、七夕まつり🎋 に声かけてもらい、短冊を書いたり、

バルーンもいただき、

最後に、レザークラフト も体験させていただきましたニコニコ{BDC09CC5-BB60-4C34-8E92-36743BD2170D}
トンカチで、トントントンニヤリニヤリニヤリ
{82D74AB9-DB65-4E07-8E73-BA707EBE59D3}
二人ともキーホルダーの完成デレデレ

イニシャルも入って可愛い爆笑

なぁんと!
無料でしたニヤニヤ

すごく太っ腹爆笑爆笑爆笑

ありがとうございましたラブ

そして、お目当ての、ワッフラ へ
{B552D3E4-CEC5-4049-9828-017D60EA6909}
ワッフルもお土産にたくさん買い込み、

子どもたちと、ソフトクリーム食べて、
{6A3F3205-5FAF-4E42-B608-8E3E0A4F4804}
ワッフルが豪快に入ってますラブ

美味しかったなぁお願いお願い

帰り道に、公園に立ち寄り 

ひと遊びしてから帰宅しました


車で行ったらすぐなのに、あえて歩いてみました。

おかげで、七夕まつりにお邪魔したり、こんなお店あるんだーって 発見もあり、楽しかったですデレデレ



楽しかったです爆笑


今日は雨模様。蒸し蒸ししているのが、どうにかなれば、、、

汗疹がなおりません笑い泣き

かゆい滝汗


素敵な 水曜日を爆笑